「206」日直日誌#2 「206割をめざせ その1」

 こんにちは。「206」日直の中村です。

 「206」、フライヤーが完成しました!既に折り込み、置きチラシなどを開始しています。もし見かけた方がいましたら、是非手にとってみてください。とても格好良いです。

というわけで、僕も見てみました。



絵がかっこいい!


後ろもかっこいい!


値段はこんな感じらしい!


・・・ん。


206円で演劇を見られるなんて・・・そんなことがかつてあったのだろうか・・・。


・・・・そうだ!

みたい!僕も206円で「206」を見たいぞ!

お客さんだってできれば安く見たいはずだ!だから、206割をめざそう!

どうにかこうにかして探すぞ!僕にまつわる「206」!

というわけで、「206割をめざせ」をここにスタートします!

まず、自分の基本情報を確認します。



名前:中村悠太(合計画数:26画)

生年月日:1995年4月26日

年齢:20歳

身長:170cm(伸びたい)

体重:72kg(痩せなきゃ)

住所:152-xxxx △△△ 2-16-4  (個人情報保護のため、ある程度隠しました)

電話番号:090-xxxx-8871 (個人情報保護のため、それなりに隠しました)

・・・だめだ。206がない……。

26は割とあるのに。

この間にどうにかこうにかして、0は入れられないものか・・・。

・・・ようし、こうなったら。







206号室だ・・・。他人の・・・・。

この写真を撮って、「206号室」に住んでると言い張るぞ・・・。 仕方ない、これも「206割」のためだ・・・。



ん・・・?


・・・わぁ!206くんだ!


206くんにすっごく怒られた!

他人の部屋の写真で証明するのはダメらしい!

(206号室に現在住んでいる方は、写真付きの身分証明書を当日持参してください。)



・・・うーん、どうしたものか・・・。


あ、あれは。


「206」出演者の國吉咲貴(くによし組)さんだ!

・・・そうだ!



よし!國吉さんを肩車して、身長206cmを目指すぞ!すべては「206割」のため!



いざ。


その前に、206cmがどこか、付箋で印をつけます。

(印をつけているのは、「206」出演者の中村あさきさんです)



肩車します。


持ち上げました。

・・・あれ、全然206cmより大きい。



当然だめらしい。

・・・微調整が必要なようだ。

この後、15分くらい格闘しました。

(撮り忘れてしまったので、写真がないです)



206cmだ・・・。

くによしさんが上で少し背を曲げて、僕が下で、少しだけ膝を曲げている(写真に写っていませんが)のがポイントだ・・・。​



やったぞ・・・。ついに・・・・、念願の「206割」が手に入る・・・。

もう膝痛い・・・。あとは当日、王子小劇場のロビーでこれを行うだけだ・・・。

これで、どうでしょうか、206くん?

・・

・・・




わ!見落としていた! これだと二人だ!

だめだ!「206cmの個人」にならなくては!

よし、こうなったら・・・。



國吉さんがスカートを履きます。

僕がスカートを着ます。



持ち上げます。

・・・よし!いける!これなら、ちょっと上半身と下半身のバランスが悪い女性にしか見えない!

これで、念願の「206割」が手に入る・・・。

ようやく、この手で、この目で、見られるぞ、「206」! 206円で見られる!



・・・あれ。


・・・あれれ。


・・・・・・・これだと、僕が何も見えない!



206割への道は長い・・・。

〜つづく〜

 チケット予約開始しています! 

 皆様も是非206割を目指してみてください。206割に当てはまる条件の方は、当日ぴったり206円を払える準備を。206割に当てはまらない方は、僕と一緒に206割を目指しましょう。

 他にも、学生料金や、お連れ様割など、たくさんのお得な割引があります。是非ご活用ください。

 通常料金でのご観劇も心からお待ちしています。

 次回は、今回、初めて(劇)ヤリナゲに参加される出演者、浅見臣樹さん、永井久喜さんに話を伺います。ぜひお読みください。